

最近多い検索ワード

どうやらKleioさんのWitchHuntで検索して来られる方が多いようですね。 そんなWitchHuntは、あきばお~こくや、ホワイトキャンバス、とらのあなで購入できるそうですよ! 感想等も、宜しければ拍手等からお聞かせください。 さて、近況。 こたつが出てきていますw まだなくても良いんですけど、あると幸せな感じですw

WORKS


2011年
「CLUB★toilettes」(クラブトワレ製作委員会 様)
「reflect」(ちびっこフォーク 様)
「COVERST@GE」(THEiDOLST@GE 様)

2010年
C79
「彩光モノクローム」(ロータスルートオーケストラ 様)
「Diastar」(Yucca 様)

M3秋
「First St@ge」(THEiDOLST@GE 様)
「Queen」(我侭☆王子 様)
「箱庭トライアングル」(ちびっこフォーク 様)
「ろーぷれ。」(ぷらいむまりぃ 様)
「妖怪奇談」(Kleio 様)
「Ein ci fida」(Kleio 様)

M3春
「Symphonic Love」(ちびっこフォーク 様)

2009年
M3秋
「Darkness」(Prince Princess Project 様)

C76
「Olzieglla ~創世の女神と呪われし勇者~」(Kleio 様)
「VioletMoon」(みさきんぐだむ 様)

M3春
「王立アルケディア」(THE ROOM OF SHOW IKEDA 様)
「きらめきすたー」(ぷらいむまりぃ 様)

2008年
C75
「Whisper of Virus」(葦葉製作所 様)*ゲームサントラ
M3秋
「黒蝶ハ眠ル」(みさきんぐだむ 様)*ギター演奏
「Witch Hunt」(Kleio 様)

C74
「BOSSBOSS2」(葦葉製作所 様)*BGM制作

M3春
「PinkImpulse」(みさきんぐだむ 様)
「flowers*」(ちびっこフォーク 様)

「月のしらべ(仮題)」(CLAN LUNA 様)

2007年
C73
「RiA-X2~りあっくす・つぅ~」(RiA学園 様)
「BOSSBOSS」(葦葉製作所 様)*BGM制作

「ミク☆ブラスター」(小松菜屋 様)*BGM編曲

秋M3
「緑の歌」(みさきんぐだむ 様)
「glitter」(THE ROOM OF SHOW IKEDA 様)

WEB公開ボイスドラマ
「blue rose cafe」*主題歌編曲

などなど。

2007秋M3終了

M3に参加された方々、お疲れさまでした。 天気が悪いかと思いきや、あまり降らなくて良かったですね。 湿度はかなりありましたがw 今日は疲れたので、また後日追記でもしようかと。 しかし、またCD増えたなぁ。たくさん頂いてきたので。

秋といえば新作のチョコレートが出てくる時期だよね

新作かどうかは知りませんが、コンビニにこんなものが置いてありました。 クマです。 どう見てもクマです。 どうやら北海道フェアかなんかで色々集めてあったみたいなんですが、 パッと見、何か危険な感じがするチョコレートw 味の方はローストしたカカオ豆が入っていて、 ミルクチョコ(この外見で)の割には苦みが強めな ちょっと大人向けの味でした。 いや、しかしクマか。

名前の由来は本店が鎌倉だからではない

そんな鎌倉パスタで夕食を食べました。 まず入り口に、銭湯とかにあるような下駄箱(木の板が鍵になるもの) があって、そこで靴を脱いで上がるんですね。 お店の奥には座敷もありました。宴会出来そう。 という具合に和風な感じのお店で、メニューも和風なのですが 洋風のメニューを頼みましたw ここは麺に生麺を使用しているらしいのですが、正直、微妙(ぇ いや、もちもちした食感は結構良いのですが、水分を吸いやすいので 最初に出てきた時は(吸う事を予想して)少し固過ぎて 終わりの方になると伸びてくると言うw やっぱ乾麺の方が良いのでは?と思ったり。 バジルロールは焼きたてで美味しかったので、とても良かったですよ。 (パスタのお店だけど)
Profile

上月幻夜

Author:上月幻夜
コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
------------
上月支援ボタン

[Recently Works]
サイトのWORKSを参照

[旧ブログ]
こちら
―――――――――――
FAKER
mixi

Twitter
読書メーター
こうづきげんやさんの読書メーター
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
管理MENU
検索フォーム
Link
