

09/20のツイートまとめ

kdkgny

@kouhou M3にはこれを着てくると聞いて。 http://t.co/IKDX5Hka
09-20 13:53

イカチャーン
09-20 02:28

いろんな意味でヒドかった #yuruyuri
09-20 02:25

惨劇 #yuruyuri
09-20 02:23

野菜やん #yuruyuri
09-20 02:07

@dsl_amyu 集団訴訟へ参加する権利を放棄させるらしいですよ。一方的にこういうことをするのはどうかと。 http://t.co/e2lITqQQ
09-20 02:00

PSNの今回の規約変更には同意できぬ。
09-20 01:30

09/19のツイートまとめ

kdkgny

雨が近づいて来たなと思ったら超土砂降りでござる。
09-19 21:12

オーキドはかせ「kdkgnyくん! そこに1250個のマスターボールがあるじゃろ? わしの孫が入っておる。」 http://t.co/hKKOxD0z #okdhakase なにそれこわい
09-19 16:50

Softubeがまさかのセール中に色々手に入れておきたく。CL1Bは2年前から超愛用。
09-19 16:45

ゲームのDL版はアマゾンよりずっと安くするか、専用の特典用意しないとダメだよ。
09-19 02:35

@yukinkonokonoko 最終回を見逃す呪いにかかってますね!
09-19 02:11

碧の軌跡はもう来週かぁ。ねんぷちもドラマCDも興味ないんで、密林の通常版でokですかね。
09-19 02:07

んで、三巻はいつだろう。
09-19 01:59

しかし、8話の方が最終回っぽかったという。 #yune
09-19 01:58

安定のシェ #yune
09-19 01:56

存在の証明は不在の証明でもあるよなぁ。 #yune
09-19 01:47

続きを読む

09/18のツイートまとめ

kdkgny

とりあえず完成かしら。なんでリズムトラックだけで30とかあるんだろう。
09-18 04:02

来週は未定だっけな。
09-18 02:27

ちょっと詰め込んだけど、いい最終回だった。 #SG_anime
09-18 02:26

生まれ来る鈴羽 #SG_anime
09-18 02:23

今三の倍数で #SG_anime
09-18 02:22

ポーズw #SG_anime
09-18 02:12

うーぱなら何でもいいんだよ。 #SG_anime
09-18 02:09

@fr_dot_net 近々のコンサートまで中止っていうと、よっぽどの事なんでしょうね。
09-18 01:16

UN-GOのOPはSchoolFoodPunishmentなんだ。
09-18 01:12

スラダンのボール触らせてもらえなくなるところを思い出した。
09-18 00:58

続きを読む

09/17のツイートまとめ

kdkgny

紙わざすげえ http://t.co/Noexzjor
09-17 22:58

イカちゃんのOPはSphereなのか。
09-17 22:28

あだだだだ
09-17 10:08

しかし体力切れだ
09-17 03:54

お酒が入ると音がよくわかんないので、アレンジ作業にしよう。
09-17 02:59

マスプロのCMとか昔過ぎて #penguindrum
09-17 02:56

何が見えすぎるんですか。 #penguindrum
09-17 02:54

@yamachang_anx お誕生日おめでとうございます。
09-17 02:52

そして特殊ED #penguindrum
09-17 02:50

新たなる生存戦略 #penguindrum
09-17 02:50

続きを読む

09/16のツイートまとめ

kdkgny

眠い。ぶらぶら。
09-16 18:32

セント=ジェルジ・アルベルトの誕生日。ビタミンCを摂取するか。
09-16 10:12

異端審問会=百鬼夜行 #bakatest
09-16 02:43

そしてmilktub #bakatest
09-16 02:40

ママン #bakatest
09-16 02:26

マジっすか #bakatest
09-16 02:24

明坂? #bakatest
09-16 02:22

来週は美希か #imas
09-16 01:54

一方通行さん #imas
09-16 01:54

たかねてんてー #imas
09-16 01:38

続きを読む

Profile

上月幻夜

Author:上月幻夜
コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
------------
上月支援ボタン

[Recently Works]
サイトのWORKSを参照

[旧ブログ]
こちら
―――――――――――
FAKER
mixi

Twitter
読書メーター
こうづきげんやさんの読書メーター
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
管理MENU
検索フォーム
Link
