

今日の夕飯

ラーメン2杯+替え玉1 食べ過ぎた…orz

新社会人

地元の仲間で初めて、この春1人が社会人となりました。 というわけで、今日は5人で就職祝いの鍋パーティー。 何故かやたらと茸率の高い鍋。 肉類は4パック入れましたが、それを超える量のエノキやら椎茸やら。 そして何故かピザもある。 ラストには乾麺の投入。二玉。 ちなみに、炊いた御飯三合は瞬殺で消えました。 取りあえず、かなりの量の食材を主に二人で食べ尽くしました。 食後に体重が2~3?増えた気がします。 何はともあれ、楽しい食事でした。 適当にカクテル作ってたんですけど、アプリコットリキュールを午後の紅茶ミルクティーで割ると結構美味しかったです。 甘いのが好きな方はお試しあれ。

ホワイトデー

だということを、微塵も思い出さずに14日が終了しました。 ってか、そんな言葉、今日一日聞きませんでしたけど? はっ、まさかNGワード!?(誤)

暗雲

雨が降りそうで降りませんでした。二日連続で降られても、行動できなくて困ることになるのですが。でも、昨日は強行突破したような… メロディー弾くのが難しいと思う今日この頃です。

雨の中を

傘も差さずに自転車で走ってみました。往路だけ。 復路はさすがに雨脚が強かったので折り畳み傘をば。 そして、異変が。 傘が開き難い 良く見てみると、骨に何か汚れが付着しているではありませんか。 その正体は 錆。 そういえば、前回使った後に干さなかった気がw 教訓:傘は使ったら干しましょう。
Profile

上月幻夜

Author:上月幻夜
コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
------------
上月支援ボタン

[Recently Works]
サイトのWORKSを参照

[旧ブログ]
こちら
―――――――――――
FAKER
mixi

Twitter
読書メーター
こうづきげんやさんの読書メーター
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
管理MENU
検索フォーム
Link
