スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウズマキ

今日発売だったんで、UZU-MAKIを買ってきました。 今回は路線がラウドロック系寄り? というか、メジャーアルバムは三枚ともintroductionに次ぐ一曲目がカッコイイ系でいいですね。勿論、トランス系も好きですが。 個人的には5曲目の「車窓の調べ」が疾走していて好きです。 最初に聴いたときは、中沢氏の作曲かと思っていたのですけどねぇ。 アレンジが井内さんっていうのは、『seed』の曲を思い浮かべれば納得がいきました。 このアルバムを聴いてやはり思うことは、尾崎武というギタリストがI'veに携わるようになってギターサウンドの比率が増えたこと、そしてそれが今回のアルバムのサウンドに反映されているのではないかということですね。あとは、シンガーソングライターKOTOKOの更なる飛躍。 来年?にはリアル鬼ごっこの主題歌も担当されますし、まだまだ躍進は止まらないでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

上月幻夜

Author:上月幻夜
コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
------------
上月支援ボタン

[Recently Works]
サイトのWORKSを参照

[旧ブログ]
こちら
―――――――――――
FAKER
mixi

Twitter
読書メーター
こうづきげんやさんの読書メーター
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
管理MENU
検索フォーム
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。