

5月の読書メーター

読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1151ページ
ナイス数:7ナイス

シュガーシスター1/2 (電撃文庫)シュガーシスター1/2 (電撃文庫)
異能バトルものではあるが、戦いの描写自体はいま一歩というところ。 しかし、伏線というか、作中で「?」だった出来事が後で「!」に変わるカタルシスはなかなか心地良い。 終わり方が昨今よくあるような、約束された続刊を匂わせる感じではないので続きが出るかは気になる所。
読了日:05月28日 著者:鷹野 新
ミニッツ―一分間の絶対時間 (電撃文庫)ミニッツ―一分間の絶対時間 (電撃文庫)
折り返しのあらすじを見て異能バトルかと思い手に取り、帯の文句を見て、いや、知略バトルかと思い直し最後まで読んだ所、やっぱり異能バトルものっぽい印象でした。その上ラブストーリーとか。 全体的に細かく物語の起伏が作られているので、ワクワク感は続きますが、その代わりにラストの盛り上がりに欠ける感じはしました。 一番面白いと感じたのはvs遥の駆け引き。しかし、日頃からあんな会話してたら疲れるような。茉莉さん可愛い。
読了日:05月09日 著者:乙野 四方字
ゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t look back (電撃文庫)ゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t look back (電撃文庫)
リンダの気持ちが少し明かされた今回。 しかし万里&香子の本当の気持がなかなか見えないので、まだまだドロドロするんでしょうね。 岡ちゃん成分が少なめなので、次回はもう少し多めで。
読了日:05月06日 著者:竹宮 ゆゆこ
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その7 (MF文庫J)おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その7 (MF文庫J)
また何事もなかったかのように日常が始まるんだろうな、と思っていたら宗司の様子がおかしかった。 リリスはデカリスになっても可愛かったですね。普通のキリカさんが一番ですが。
読了日:05月02日 著者:葉村哲

2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

上月幻夜

Author:上月幻夜
コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
------------
上月支援ボタン

[Recently Works]
サイトのWORKSを参照

[旧ブログ]
こちら
―――――――――――
FAKER
mixi

Twitter
読書メーター
こうづきげんやさんの読書メーター
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
管理MENU
検索フォーム
Link
