

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」EDテーマ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第9話のED曲に、
作曲、及び一部編曲を担当した「好きなんだもん!」が採用されました。
作詞は有馬美咲さんです。

好きな作品が面白い事やってるからお祭り気分で参加してみるか、程度の
ノリで応募したのですが、まさか採用されるとは!嬉しい限りです。
毎週、一ファンとして放送を楽しみにしているのですが
他の方がたの曲が流れるのを聞いては「プロばっかじゃん!」と叫ぶ日々です。

高坂桐乃役の竹達彩奈さんが歌うフルバージョンは
Blu-ray&DVD第5巻(限定版)の特典として収録される予定です。
有馬美咲さんの歌うフルバージョンは、そのうちニコニコに投下されるという
専らの噂です。
ラスサビの歌詞が個人的に胸に響くのですよ。

また、番組中に流れたキーワードをアニプレックス様のモバイルサイトで
入力すると着うたをDLできます。
まだの方は是非。

制作関係者の方々、及び、ぽよよんろっくさん、竹達彩奈さん、
皆様のおかげで素敵な楽曲になりました。本当にありがとうございました。

続きを読む

Profile

上月幻夜

Author:上月幻夜
コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
------------
上月支援ボタン

[Recently Works]
サイトのWORKSを参照

[旧ブログ]
こちら
―――――――――――
FAKER
mixi

Twitter
読書メーター
こうづきげんやさんの読書メーター
Calendar
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Category
管理MENU
検索フォーム
Link
