

M3-2010秋お疲れ様でした

TRCに来られた方もそうでない方もお疲れ様でした。
とりあえず台風通り過ぎてて良かったです。
ちょっと雨っぽかったけど。

皆さん、お気に入りのCDには出会えましたか?
願わくばその中に私の参加作品があらんことを。

ということで、曲の感想とか、感想とか、感想とかをお待ちしております。
メールフォームでもWEB拍手でもTwitterの @kdkgny 宛でも。
返信は出来ないかも知れませんが、ちゃんと読んでおりますので。

M3-2009秋でした

参加された方々お疲れ様でした。 私もサークル参加で朝からいましたが、ラバーソールで 一日中歩くのはなかなか大変でしたね(ぇ というか、休憩する場所がない。山下公園まで行けば良いと? PrincePrincessProjectさんの新譜「Darkness」は完売されたそうです。 おめでとうございました。 ちなみに通販分が若干あるそうですよ? 気になる方はサイトへ行って試聴をどうぞ。

M3-2009春

次からの会場は大さん橋ホールです。←重要 というわけで、M3お疲れ様でした。 生憎の空模様でしたが、人はますます増えているようで、 今回は通路が一方通行になったりしてましたね。 ちなみに、入場待ちの列は11時くらいの時点でミニストップ近くまで伸びてました。 「王立アルケディア」「きらめきすたー」の感想等は それぞれのサイトから送ると喜ばれると思います。 今回のギターテク的ハイライトは ティンクルスター☆:イントロのボスハンドタッピング ブラインドネス:ソロ終わりの3オクターブアルペジオ です。多分。 気になる人は耳コピしてみると良いかも。 さぁ、次からの会場は大さん橋ホールです。←大事なことなので

風薫るナイト~M3前夜だけどむしろ自重しない方向で!~

ライブお疲れ様でした。 想像していたよりもずっとお客さんの数が多く、 会場にちょっと遅く着いたらドアが開きませんでしたw(出入り口付近まで人がいたので) 結構、盛り上がっていて(それこそ自重しない感じで)良いライブでしたね。 あ、「blooming」も「glitter」もライブ用にリアレンジしてあったのですがわかりました?

『音話ノ紡ギ』プロジェクト

今日は有馬美咲さん主催のトーク&ライブイベント『音話ノ紡ギ』でした。 参加された方々、お疲れ様でした。 思ったより小さいスペースで、出演者さん達とお客さん達の距離が近い近い。 一番前の席なんてほぼ目の前ですねw ああ、最後に持たされた『お土産』はしっかり持って帰ってきましたよ?w >関係者
Profile

上月幻夜

Author:上月幻夜
コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
------------
上月支援ボタン

[Recently Works]
サイトのWORKSを参照

[旧ブログ]
こちら
―――――――――――
FAKER
mixi

Twitter
読書メーター
こうづきげんやさんの読書メーター
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
管理MENU
検索フォーム
Link
